スポンサーサイト


ナカミソ

朝から寒かったのでアツアツの物が食べたくて^^

営業してるのかちょっと心配だったけど

やってました♪

弘前中三の味噌ラーメン 通称ナカミソ

110614_121102.jpg

野菜たっぷりで食べごたえあります

玉ねぎの甘みとニンニク・生姜の香りがね(^_-)-☆

やっぱりおいしいなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)


中三商品券の還付手続きが始まってました

全然知らなかったよ

6/1~すでに始まってたよ~(>_<)

還付受付期間 2011/6/1~2011/8/8
①東北財務局へ郵送
②青森又は盛岡財務事務所へ直接申請
③各受付場所で現地集中受付
 ・岩手県水産会館 2011/6/11~2011/6/12
 ・アピオあおもり 2011/6/18~2011/6/19
 ・弘前文化センター 2011/7/2~2011/7/4

※詳しくは中三で聞いてみて下さい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナカミソ、小さいサイズでも結構お腹いっぱいになりますよね♪
写真見たら久々に食べたくなりました。

No title

こんにちは^^
ナカミソ有名なの知らず、
隣の煮干しラーメン食べました(汗)
あの辺味噌のいい匂いが漂ってるよね^^

中三の商品券けっこう持ってたのですが、
たまたま2週間前くらいにお買い物して使いました。
面倒な手続きしなくて済んでよかったわ~

No title

ムシムシしてバテちゃいそうな日は
こんながっつりスタミナ系いっときたいとこです!
冷奴とかそうめんばかりじゃ力も出ませんしね(笑)
それにしても今日は暑かった~・・・

to べぃじゅさん

結構野菜たっぷりでボリュームありますよね
私は中にしたのですが、小で十分だったなと後悔しました

to りりりさん

そうだったのですね
弘前中三は建物に入っただけで地下からあのにんにくの食欲そそられる香りにノックアウトされてしまいます^^;

商品券は私も少し前に使ったのですが、それでもあと少し残っていたのです
残念でなりません

to あやぼんさん

ここ数日暑いですねぇ
汗かきかき、スタミナあるものガッツリいきたいですねぇ
私は暑さが続いてもなかなか食欲落ちないので
たまには落ちて欲しい気もします
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
