スポンサーサイト


スペインランチ

偶然見つけちゃいました

他のお店に行こうと歩いてたんだけど、こちらに魅かれてしまい…

スペイン家庭料理
RESTAURANTE Granada


 
日替わりランチセット
魚介とじゃがいものトマトソース煮、スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート(プリン)980円です

魚介のだしが出ててとってもおいしかったです
きちんとしたスペイン料理は初かも

他にもいろいろ試してみたい感じ〜




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to りりりさん

コメントありがとうございます。

そうですね 全面ガラス張りで中はまる見えですね
お昼なら奥の席に座ればそんなに人目は気にならないと思います。
私は思いっきり窓際に座って、逆に外の人たちの観察しちゃいました かなり見られてもいましたけど

お料理はとってもおいしかったですよ ぜひ

Unknown

こんにちは。
りりりと申します。
先日はコメントありがとうございました。
遊びに来ました~

夜にここのお店の前通ったらガラス張りで店内丸見えでしたので、ジロジロ見てしまいました(笑)
シンプルな造りのオシャレなお店ですね。
スペイン人のママさんが作るお料理なら本場のスペイン料理なんでしょうね♪
ランチもあるなら行ってみたいと思います。

to kohanaちゃん

ここ、柳町通りのカプリチョーザ近くだよ

違うお店目当てで歩いてたんだけど、たたずまいとスペインに魅かれてフラ~っと

色々夜のメニューとかも気になるのがいっぱいなので、今度いこーよ

to 裕ちゃんさん

コメントありがとうございます。

場所は柳町通りです。
スペイン人のおばさまもとっても素敵な方で、
こちらのお店お勧めですよ。

どこ~??

良さそうなお店だね~。
スペイン料理ってあまり食べる機会がないから、すごく気になるよ!
行ってみたい~♪

Unknown

先日はコメントありがとうございました^^ここは何となくですが場所分かります。やっぱりスペイン料理って魚介系のダシが効いたのが多いんでしょうね~!美味しそうです^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
