スポンサーサイト


ヨツバのナポリタン

先日べぃじゅさんの記事を見て、どうしても食べたくなりました

そしてヨツバのブログを見てみると、なんとしばらくの間、自家製特製ベーコン入りナポリタンとのこと

最近燻製にはまりつつある私としてはぜひぜひ試してみないと!ということで行ってきました^^

喫茶 ヨツバ ナポリタンセット(ランチ) 900円 (サラダ、ドリンク、デザート付)


110701_133358.jpg

今週のデザートはワッフルのバニラアイス添え
暖かい焼きたてワッフルに冷たいバニラアイス^^

楽しみにしてた特製ベーコン…
前の前のお客様の分で無くなってしまったのです…とのこと(T_T)
はぅ~(ToT)/~~~
次の機会を楽しみに…
ということで今回は通常のベーコンナポリタン
でも、相変わらずおいしいのには変り無いんだけどね(^_-)-☆
何と表現していいのか…こってりとも違うし、のっぺりとも違うし…もったりとも違うし…
もってり?のっこり?みたいな?
経験済みのどなたかぴったりの表現教えて^^
なにはともあれ文句なしで美味しかったです♪

ちょっぴり値上がりしてました
もしかして今日から小麦粉関係値上がりするらしいからそれで上がったのかな?




帰りに噂のバーガースタンプカードと通常のと2枚頂きました^^
110701_144833.jpg
スタンプカードあったんだねぇ
前回無かったとお話したらスタンプ1個多く押してくれました♪
ついでに、噂の成長するバーガースタンプカードまだあるのか聞いてみたらまだあるとのことで頂きました
バーガーもテイクアウトした時貰えてなかったんだよねぇ
ラッキー♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
スタンプ貯まるようにまた行かなきゃ~((o(^ー^)o)) ワクワク

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウマコクもってり♪って感じですかねぇ。
そうそう!ベーコンが違ってた!
最初、豚バラ肉か?って思ったんですけど
そっかーアレは自家製特製ベーコンだったんですね!!
ワタシは今日ありつけました。( ̄m ̄* )ムフフ
美味しいベーコンでしたよ♪

to べぃじゅさん

うぉ~食べられたのですね
うらやましい~
私ももう少し早く行っていたら…
次回に期待します

No title

わぁぁぁ~。
ワタシもヨツバのナポリタン食べたい病(笑)
無性に思い出して食べたくなるんですよね。
もったり?こってり?
表現しがたいですが、クセになります(。→∀←。)
自家製ベーコン?
今度ワタシも楽しみにしようっと!

No title

ソースがとろ~り、もってり?もったりだけど あっさり?
ピッタリな表現ができないー

No title

食べた方皆さんが美味しい美味しいとおっしゃるヨツバのナポリタン・・・
まだ未食です!(よだれ)
前に一度お邪魔してから、だいぶ日が空いてしまったので
また近いうちに出没出来たらな~♪

No title

to 津軽ジェンヌサん
そうなんですよね
無性に食べたくなりますよね
どのお店とも異なるナポリタンで癖になります
ベーコンまたやってくれるとのことだったので
楽しみにしてましょう^^

to りりりさん
私もかなーり考えたんですが、
どーしてもあの美味しさにぴったりの
表現が見つかりませんでした^^;

to あやぼんさん
ホントくせになります
ぜひ体感して下さい^^
私もまた近いうちに出没しようかと思ってるので
もしかしたらニアミス等あったりして^^
携帯で写真撮ってる変なのいたら私かも(* ̄m ̄)ぷ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
