スポンサーサイト


北の国から

旅行中の家族より^^

本人まだ帰ってきてませんが、お土産だけ届きました^^;

ほほほ~おっきい~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
110702_175736.jpg
ほほほほほ~しあわせ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



定番おやつも♡
110705_083052.jpg
どれもこれも大好き~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルセイバターサンド大好き♪
一気に何個も食べるとバターで胸焼けするので、
1日1個をちびちび味わうのがいいんです(笑)
函館行きたいな~!

to あやぼんさん

バターサンドおいしいですよね
私もこの中では一番かも^^
しかし、悲しい事実が…
帰宅したら全て食べられ残ってませんでした(。í _ ì。)
これから北海道は花が満開でいい季節ですね
私も行きた~い
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
