スポンサーサイト


ヘアケア

最近髪がすごーく傷んでます(。í _ ì。)

濡らすとギシギシバリバリと指が通りません…(T_T)

しばらく何の手入れもせずにいた報いか…

なんか良いのあるかなぁと物色に出かけたら

とてもお得なセット見つけました

資生堂 TSUBAKIセット

ポンプタイプのシャンプー&コンディショナーと洗い流さないトリートメントの3本セットで900円弱

やっす~い^^ 即買い♪

このトリートメント
110705_231412.jpg
なかなか良いです^^

数日で手触り変わりました

うふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで艶々ヘアを目指すぞ~(^O^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TSUBAKI すごいツルツルになりますね^^
私はもっと安いの使ってますが、
旅行に行くと、お友達がTSUBAKI 持って来るので毎回もらってシャンプーしてました(笑)
セットで900円弱は安いですね!

No title

安いー!!
洗い流さないトリートメントまで付いてるのが嬉しいデスね!
ワタシも探してみようっと!

to りりりさん

手触りも香りも大好きです
でも普段はもっっっと安いの使ってます^^;
でも、すごーく傷んでしまったので今回は安かったこともあり
また、なんか新しくなったってテレビで宣伝してたので使ってみました
やはりいいです^^
これから紫外線でますます痛む季節なのでケア頑張ります

to べぃじゅさん

安いですよね
トリートメントは流さないので香りがとどまりすごくいいです
また、オイルだけどさらっとして全然べたつきません
お勧めです
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
