スポンサーサイト


濃厚ジェラート

天気が良かったので南部方面へドライブ


手作りジェラートNAMIKI
110703_124445.jpg
チーズ&アーモンド

アーモンドが香ばしいくっておいしい^^
チーズが濃厚~♪
すごーく混んでました 人気店だねぇ


こちらは、道の駅しちのへの「なべこ団子」
110703_123103.jpg
白玉ぜんざいだね

粒あんがおいしかった^^

実はこれ、あおもり満喫スタンプラリーのスタンプ台紙見せると無料で貰えるの^^

7/22までなので興味ある方はお早目にね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
県内各所、道の駅などにありますよ~♪

野菜を色々買って帰りましたぁ^^

そうそう、道中窓開けてたら何やらあまりいい香りとは言えない匂いがずーっとしてて
何の匂いだろうとよくよく見ると、栗の花でした
バイパス沿いにずーっと栗の花が満開に咲いててクシャかったのですねぇ^^;
栗の花ってあんまりいい香りじゃないんだよねぇ…
あと、所々収穫時期を迎えたニンニク臭が漂ってました

季節感満載のドライブでしたよ^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お得なスタンプラリーですねぇ~。
実家の裏にも栗の木がありますけど
匂いはまったく感じませんでした。
栗の種類にもよるのかな?

No title

スタンプ押すやつ持ってますー!
まだ1個しか押せてないけど(汗)
ただで食べれるなんてお得♪
今週末の3連休で道の駅も賑わうでしょうね。

No title

道の駅しちのへではこんなサービスがあったのですね!
私の大好きな白玉ぜんざいー
ここにも行ってスタンプ押して来たけど、
ちゃんと見てないからサービスあるの気が付かなかった・・・

宿泊券当たるようにと、
あちこちでスタンプ押してハガキたくさん出しましたよ!

No title

お天気の良い日のドライブは最高ですね♪
NAMIKIさんのジェラートも美味しそう(*^_^*)
私この組み合わせ気になってしょうがないです♪
この前食べた時もどれにするかかなり悩んだんですが、別な組み合わせに^^;
今度行ったらlapakiさんと同じの食べてみますね♪
楽しみです☆

No title

皆様お返事遅れまして申し訳ございませんでした

to べぃじゅさん
匂いは好き嫌いがあるかもしれません。
べぃじゅさんにとってはあまり不快なにおいで無いのかも^^
お得なスタンプラリーでした
商品当たるといいなぁと期待してます^^

to あやぼんさん
その後スタンプ押して無事応募できましたか?
またこういう企画あるといいですね^^
道の駅って楽しくて大好きスポットです♪

to りりりさん
結構ソフトクリーム50円引きとか使えるサービスありましたよ~
何枚くらい出したのでしょう?^^
私も数枚応募しました
お互い当たるといいですねぇ♪

to ジャミンさん
コメントありがとうございます^^
私は今回2度目だったのですが、
どれもこれもおいしそうでどれにするか悩みまくりでした^^;
私はアーモンドが特に気に入りましたよ
宜しければお試しください^^
乾燥楽しみにしてます♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
