スポンサーサイト


ひんやりクレープ

少し時間があったのでぷらぷらっと

浪岡駅 あぴねすの羅針盤へ

店舗の方は行ったことあったけど、駅に出店した方は今回初^^

浪岡駅も改装してから初めて行きました

普段よく街中は車で通るんだけど、なかなか電車乗ることも無いので駅に行く機会も無かったのよね


いや~…

あの昔の失礼ですが、オンボロ駅舎

トイレも外に後付けだったあの駅舎

面影全くありませんねぇ^^;

すんごく立派になっちゃってぇビックリ!

中も色んな展示があってなかなか楽しめましたよ


この日はお天気良かったので、カフェはオープンテラス風に扉が全開で気持ちが良かった♪



ミックスフルーツクレープ250円(?)だったかな 

なかなかのお手頃価格^^

オレンジ、キウイとクリームがたっぷり入ったシンプルなクレープでした♪

クレープ生地は事前に準備されて冷蔵庫で冷やされていたのでヒンヤリでしたよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
