スポンサーサイト


蓮の花

もうそろそろ見ごろかなぁ…と猿賀神社に蓮を見に行ってきました

朝方開花するので、午前中に行きましたが

ちょっと曇っていてあまり開いてませんでした^^;



DVC000290000.jpg

DVC00028000.jpg

DVC00033000.jpg

天気のいい早朝にまたこようかなぁ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~・・・すごいなぁ。。

なんとも美しい蓮の花・・・i-189


感動いたしましたi-278





幻想的ですねぇ・・・

HSパパさん

コメントありがとうございます^^
天気がいまいちだったので、あまり開いてませんでしたが
天気がいいとホントに綺麗ですよ
その綺麗さを伝えられるほどの、写真の腕前が無く申し訳ないです^^;
もっと素敵にとられてる方がいらっしゃいますので
もし良ければそちらにも遊びに行ってみてらして下さい
http://caferinko.blog69.fc2.com/
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
