スポンサーサイト


黒石の美味しい物

夏休み中の黒石の美味しい物達

人気ブロガーべぃじゅさんの記事で気になってたタマゴ家

DVC00013_20110822131910.jpg

DVC00037.jpg

ソフトクリームとかぼちゃアイスを購入
手作り感たっぷりのアイスでした



そしてまたまたべぃじゅさん記事でぜひ食べてみたかったうさちゃんケーキ
シャロン甘洋堂

DVC00014_20110822131910.jpg

見た目のかわいらしさとは違い、思ったよりもずっしりと重量感があります
大量のクリームとイチゴが求肥に包まれた、洋風いちご大福
なかなかの食べごたえ
クリームもモッタリ感のあるタイプで結構甘め
さすがの私も、一度に一つは無理でした^^;
半分ずつ2日に分けて頂きましたよ^^
求肥大好き♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ににに人気ブロガーですって!??(´゚艸゚)∴ブッ
ご紹介ありがとうございます♪(笑)
うさちゃんのイチゴ大福、ワタシはクリーム軽めに感じたんですけどねぇ。
逆に1度に2個いけたかも。(笑)

to べぃじゅさん

おぉ、2個いけますか?すごい
母と1個ずつ食べたのですが、食後だったせいもあり
食べきれませんでした^^;
食間のおやつだったらいけたかも(* ̄m ̄)ぷ

No title

こちらにも可愛いうさぎさんが遊びにきていらっしゃる♪
白とピンクのうさぎさん、中身はどちらも一緒ですか?

No title

可愛いうさちゃんですね^^

lapaki さん、べぃじゅさん、あやぼんさん、みなさんの記事すごく参考になってます^^

to あやぼんさん

中身は一緒だったと思います^^
このビジュアルにメロメロです
食べずに飾っておきたかった位
しかし、しっかり耳のチョコから頂きましたけどね(。◝‿◜。)イヒヒ 

to りりりさん

超有名ブロガーのりりりさんに言って頂けるなんて…
おそれ多い((+_+))
べぃじゅさん、あやぼんさんと並び称されるとは…

私こそ皆さんの記事いっつも参考にさせて頂いてます
どうぞこれからも宜しくお願いしますね^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
