スポンサーサイト


まぐろ

かぁ様の用事につきあい徘徊中

お腹がすいたので

魚っ喰いの田

DVC00002_20110822131910.jpg
大間のマグロ&生ウニ丼

マグロがとても旨かった^^
生だったのでもったりのっぺりした食感でやはり冷凍ものとは違う^^
しかし、観光客も多い場所なのだから、もう少しこじゃれた盛り付けなどに出来ないものなのだろうか…
丼がプラスチックでは、折角のマグロが泣いちゃうよ~
安っぽく見えちゃう…
それでいて値段はしっかり観光地値段だし…
ネタで勝負!ってのもいいんだけど、器一つで美味しさ、感動、倍増できるのになぁ
自分でもそうだけど、旅行した時って食べ物に対する期待値ってあがるしね
その点がちょっと残念^^;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぐろー!
大好きです♪

確かに美味しいけど、お刺身もう2切れくらいほしい量でお値段高いですね。
海鮮系の丼はご飯が見えたらいけませんね~

No title

行ってみたいと思ってたお店の1つです。
前に出かけた時は、お昼は行列で…断念。
そろそろ落ち着いて入れるのかな?
プラスチックの丼は残念!!せっかく美味しそうなのにぃ。
マグロのツヤツヤ感とウニたっぷりが嬉しいですねぇ~★

それと実はワタクシ、lapakiさんに謝らなければなりません(´-ω-`;)ゞ
八戸の「おだわら」の記事へのlapakiさんのコメントに、新青森駅には「おだわら」はないから
「スイートピーチ」というお店との勘違いでは?とコメント返したのですが。
2店は系列店なんだよ、とブログ仲間に昨日教えられました。
「おべだふり」しまして、ホントにすみません。
未熟モノですが、これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`;A

to りりりさん

そうなんですよねぇ
とてもおいしかったのですが、少ないですよね^^;
これで確か、普段は2,700円のところを日替わり特価で1,900円とのことでした
マグロが違うからと言われればそれまでですか゛、
この金額出せばもっと豪華なの食べられる所他にありますものね^^;
観光客値段かな…
リピート客は望めませんねぇ…

to 津軽ジェンヌさん

とっても美味しかったですよ
さすがにまぐろが他とは違う感じがしました
でも、ちょっと高めかなと思います
私が行った日は全然こんでなかったですよ^^

全然お気になさらず^^
私もうろ覚えだったので一つ勉強になりました
ありがと♪です^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
