スポンサーサイト


弘前の美味しい物

夏休み中、弘前でおいしかった物

なんだかご飯ものが食べたいという友人のリクエストがあり

数年ぶりのジョージの店

オムライス3種の中から1品+(ハンバーグ・チキンカツ・ナポリタンの中から1品)+スープ+サラダで900円台
やっす~い^^

私はクリームオムライスとチキンカツをチョイス
これにあと、コーヒーか紅茶のホットかアイスが付きます♪

DVC00017_20110822131814.jpg

DVC00018_20110822131814.jpg

カツはサックサク
オムライスも美味しい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

結構なボリューム(* ̄m ̄)
お腹いっぱいでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワタシも行ってみたぁーーい♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

何年も前に1度行ってすごくおなかはちきれそうになったこと覚えてます。
ボリュームすごいですよね!
ただ・・・
そのときの店員さんの対応が「ん?」って感じたので
それ以来ご無沙汰してます・・・(汗)

to べぃじゅさん

ぜひお腹をすかせて行ってみて下さい^^

to あやぼんさん

お腹苦しくなりますよねぇ^^
隣のテーブルのお客さんは、オムライス&ナポリタンをセレクトしてて
すごーく苦しそうでした^^;
確かにあまり愛想のいい方ではないかもしれませんねぇ^^;

No title

ワタシも前に行ったら「チキンカツ」の日でした!!
ハンバーグかナポリタンも選べたんだっ ∑q|゚Д゚|pワオォ
注文するまで、迷って時間かかりそう…汗
あぁ、ワタシもオムライス気分になってきた☆
ドリンク付いて1,000円で間に合うのがイイですよねん。

to 津軽ジェンヌさん

私も悩んだのですが、友人がハンバーグを選んだので、トレードしました
ハンバーグもおいしかったですよ
これだけお腹いっぱいになって、このお値段はお得ですよね^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
