スポンサーサイト


Hawaiian Day

合浦公園で行われたイベント Aomori Hawaiien Day 2011 に行ってきました^^

とーーーっても天気が良く、ハワイアン日和

たくさんのフラ教室が参加し、約5時間フラショーが行われておりました

IMG_4994.jpg

DVC00002_20110829160837.jpg

DVC00001_20110829160838.jpg

ハワイアンバンドの演奏もありました
IMG_49931.jpg

途中、生バンドとフラの共演 メレフラや、簡単な曲を観客も教えてもらい一緒に踊るワークショップなどもあり、大変盛り上がりました^^



そしてもう一つの楽しみ
フードコーナー

色々なハワイアンフードなどのお店がありました

そんな中で私が選んだのはHot Lipsのロコモコバーガー
DVC00003_20110829160837.jpg
手作りパテ、目玉焼き、グレイビーソース、パイナップルがサンドされたバーガーで
とってもフルーティーでおいしかったです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

青森にハワイの風が~♪
見て楽しむハワイに食べて楽しむハワイ!
Hot Lipsのハンバーガー美味しそ!
だけど・・・本当のハワイに行きたーい!(笑)

No title

お天気良くて楽しめたようでよかったですね^^

私は散々な日曜日でした(笑)

to あやぼんさん

お天気もよくって、ハワイの音楽が響き渡り、なかなかいい雰囲気でしたよ^^
でも、やっぱり生えてる木と、海の匂いが全然違うんですよねぇ^^;
ハワイの海はヤシが生えてて、磯臭さは無いんですよねぇ
あぁ、私もハワイに行きたーい

to りりりさん

とっても天気が良く…暑くて^^;
かなーり日焼けしてしまいました
サンダル後くっきりです(>_<)
でも、とても楽しいイベントでした

No title

こんにちは~(^^)
今日は暑いですね~!ハワイアンしたい気分です♪♪♪
溶けそう・・・(笑)
フラとかも躍ると楽しいんでしょうね~♪
ホットリップスさんのバーガー美味しいですよね!
私も友達らもみんな大好きです♪
見てたら食べたくなりました~♪♪♪

to ジャミンさん

フラ楽しいですよ^^
訳あってただ今お休みしてますがまた近いうちに始めようかと思ってます♪
気持ちがハッピーになり、だまってても笑顔になっちゃいますよ~
バーガーとってもおいしかったです
お店にも行ってみたくなりました
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
