スポンサーサイト


カチカチのちすべすべ

以前からちょっと気になってた商品

夏の間、素足サンダルばかりしてたらちょっとガサゴソ…

やはりこんな踵は恥ずかしい…

一念発起し挑戦してみました

時間短縮出来るようになったのね


以前は、1時間半もじっとしてなきゃならないのがネックで尻込みしてたんだけど
45分ならドラマでも見てるうちに終わりますよね^^


中にはこんなものが…
110904_221841.jpg
この中に薬品が入ってて、これを45分履いておくだけ


5~7日後に自然に角質が剥け始め、2週間後にはツルスベになるとのこと



使用感は

足の裏が硬くカサカサになりました

なんだか足の裏全体にボンドを塗って乾かしたみたいな感じ^^;

自分の足じゃないような変な感覚(。◝‿◜。)

説明書きでは5~7日後に剥け始めるとのことだったけど

私は、1日後で白っぽくなって、2日後には剥け始めました

早………

なぜ?…角質が多いのかしら?(~_~;)

ついつい楽しくて自分でもシュルシュルッと剥いてしまいました

5日後には綺麗に剥け終わりました

思ったより早く終了^^

赤ちゃんの…って程じゃないけど、綺麗になりましたよ さっぱり☆彡

気になる方はおためしあれ(^_-)-☆


途中気になった事が…

足の裏がカサカサに乾いてる間

汗をかけないからなのか

異常に手に汗をかきました

足の裏から出る分の汗が手から出てたのかしら…?

角質が剥け初めてからはおさまり、そんなことは無くなりました

私だけかもしれませんが…ね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさに私この最中です!(笑)
TVで観てやってみたくて買いました。
「履くだけ角質ケア」です^^
これ2時間のパックなんだけど、
飽きたので1時間30分でやめました。
今日で4日目。
細かくカサカサしてて、
間違っても裸足で他人の家には上がれない状態です・・・
夏前にやるべきだよね~
どんなにツルスベになるか楽しみ~

No title

こんにちは(^^)
私もこれ凄く気になってました~!
なんか今まで足の裏とかかかととか、そんなに気にならなかったのに今年に入ってから物凄く固くガサガサになって(T-T) ウルウル
自分の足歴の中では初めてかも。。
クリームとかつけるの怠ったのもあるかもなんですが、昨年から今年にかけて高めのヒールの機会が凄く多くて・・
更に今年素足にサンダルというのもかなり影響したのかもです^^;
フットケアとかしたりしたんですが、異常な足のガサゴソには自分でも嫌気が~(;^_^A アセアセ・・・
前はこんなんじゃなかったのに~って(笑)
今度この商品試してみたいと思います♪う~楽しみ♪

あと、私のブログにもlapakiさんのブログをリンク貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?(^^)
お差支えなければ宜しくお願いします♪

to りりりさん

タイムリーでしたねぇ^^
2時間はきついですね
私は90分でも躊躇してました^^;
私は痛くならない程度に自分で剥き剥きしちゃいました
なのでトータル6日で済んでしまいました
うっかりお座敷のお店にもいけませんねぇ
早くツルスベになるといいですね^^

to ジャミンさん

私はなんか年々踵が厚くなってる気が…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
やすりで削るとのちに余計硬くなるしで、ヤバかったんです^^;
シーツに引っかかってたしε=(-ω-;)フーッ
これではイカン!と一念発起しやってみました
やってみたら意外と簡単で、日数もかからなかったし良かったです^^
何より結果に満足です
是非お試しあれ^^

リンクはこちらこそよろしくお願いします^^

No title

5日目・・・
足の裏さらにすごいことになってます・・・
気持ち悪いけど、気持ち良いほど皮が剥けてます(笑)
消しゴムで擦ったみたいだね^^

to りりりさん

もうそろそろ剥け終わる頃でしょうか?
ビックリするくらい剥けますよね^^;
こんなに角質あったのかと改めて確認させられ…^^;ハハハ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
