スポンサーサイト


頂きもの1

甲府より「特撰ぶどう」なる箱が届きました^^



開けてみると、素揚げした春雨の様なものが…
110907_191645.jpg

掘り進めるとたくさんの立派なぶどう達^^
110907_191742.jpg

早速頂きました
110907_212721.jpg
とっても甘~くてジューシー♪
無農薬栽培とのことで
安心してほうばれました

こんな美味しいぶどうは初めてかも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一人で1房食べちゃったぁ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりこういう売り物のしっかりしたやつは
1つ1つの実が大きくて、実の大きさも均一で美しい♪
スーパーの果物売り場も、スイカや桃が並んでいたものが
梨やぶどうなど秋のフルーツ達が目につくようになってきて
すっかり秋の入口だなって感じです。

No title

こんにちは♪
うわぁ~とっても美味しそうですね(*´∇`*)
粒も大きくてみずみずしい感じが♪
無農薬というのがまた嬉しく安心ですね!
何個も何房もパクパクいっちゃいそうです♪
素敵な頂きものでしたね♪

to あやぼんさん

高級ブドウ初めて食べました^^
こんなにもぶどうっておいしい物だという事を今頃知りました^^;
梨の季節ですねぇ
和なしも洋ナシも大好きなので楽しみです♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

to ジャミンさん

ビックリする位ジューシーで噛んでも甘くてホントおいしいです
1房食べるとお腹苦しくなるんですが、それでもまた食べたくなるんです^^;
ぶどうって皮ごと口に入れるので無農薬はホント嬉しいです^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
