スポンサーサイト


アンチエイジング



先日購入した白牡丹(バイムータン)
芽のとこに白毛が生えててかわいいの

そしてなんとアンチエイジング効果が

白茶は体のほてりや、のぼせを取るそうで、さらにこの白牡丹は他のお茶に比べて、抗酸化物質やミネラル類が非常に多く含まれるそう

そう聞いたら、もう飲まないわけにいかないもんね

めざせ −5歳肌
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to rinkoさん

遊びに来てくれてありがとうございます☆

コノハトさん、いいですよね
もしかして教室であってるかもしれないですね

バイムータンはとっても飲みやすいお茶なので
お勧めです

to kohanaちゃん

バイムータン、kohanaちゃんも一緒に頑張ろうね
ホントみんな若いからねぇ 負けてられないわ

Unknown

こんばんは♪

先日はご訪問&コメントありがとうございましたvv

わたしもコノハトさんのお茶教室に何度か参加して、お茶の魅力にハマッているところです^^
白牡丹はアンチエイジング効果があるなんて、ぜひとも飲まねばっっ。

また遊びにきますので、これからよろしくお願いしますvv

アンチエイジング

気になるワードですわ!
目指せ、-5才肌、いいね~。
お茶なら、手軽に続けられるね☆
私も何かがんばらなきゃな~。

to manaちゃん

ますますだなんて、全然だから少しは気にしないとと思って
でも若くてピチピチのmanaちゃんに言われると嬉しいなぁ

教室でお土産&紹介があってから気になって
飲んでみたら苦味渋みもなくて飲みやすくって
で、即購入

苦味渋みが好きなら物足りないかもしれないけど、さわやか系が好きならお勧め
私は苦味渋み苦手だから、コーヒーダメだし、大好きな紅茶もダージリンは苦手です

アンチエイジング♪

白牡丹気になる~☆
しかもアンチエイジング効果があるなんて、そそられるわ~
hauoli-lapakiちゃん、ますます美肌になるね~
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
