スポンサーサイト


笑顔でガンバる

鶏酒場 顔晴る(がんばる)
弘前代官町のみち銀 弘前営業部 向かいにあります

ドリンク&焼き鳥&おつまみ、全て300円のお店^^

私は今回、以前グルーポンで販売されたクーポンを利用♪
食べ物5品+ドリンク3杯、一人2,400円が半額の1,200円でした 
とってもお得(。◝‿◜。)イヒヒ 

とてもおしゃれな感じのお店で、ほとんどが女性客
テーブル席3席&カウンター4席でカフェっぽい雰囲気です
人気店らしく満席でした

IMG_5017.jpg

IMG_50211.jpg
『顔が晴れると書いてガンバル 頑張った後には晴れ晴れとした笑顔になります 笑顔でいればまた頑張れる 皆様を晴れた笑顔にさせてあげられます様 日々精進してまいります』とのこと

焼き担当(?)無口でシャイ?な感じの店主さんと、おつまみ担当らしい結構イケメンのお兄さんと、ドリンク&ホール担当の爽やかイケメンの若いおしゃべり上手なお兄さんの3人でやられてるお店みたいです


メニューはこちら
IMG_5020.jpg

鶏はもちろん、お塩、醤油、みりん、薬味にもこだわりがあるそう

IMG_5022.jpg
なんこつ

IMG_5023.jpg
かわ

IMG_5025.jpg
白レバー

IMG_5026.jpg
ぼんじり

IMG_5027.jpg
手羽先

IMG_5028.jpg
ずり(砂肝)

IMG_5029.jpg
つくね

IMG_5019.jpg
ししとう

IMG_5018.jpg
枝豆

IMG_5030.jpg
出汁巻き卵
昆布茶を使ってるみたいで、とっても優しいお味
すんごくふわふわで、すごくおいしかった
ふわふわのコツ教えて欲しかったくらい(* ̄m ̄)

IMG_5024.jpg
焼きおにぎり
お醤油がしみてて、表面カリッとして、ホントめちゃうまでした
もう一皿行きたかった位♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
あの店主さんのちょっとごつそうな手から、こんなかわいい小ぶりなおにぎりが出来ちゃうのがなんだか可愛かった(。◝‿◜。)


どれもこれもおいしかった^^
おつまみ系も安いから、ありがちな冷凍食品使ってるのかなと思ったんだけど
枝豆も茹でてたし、出汁巻きも焼いてたし、おにぎりも握ってくれてたし、つくねも注文受けてから串に付けてました
カウンター席だったから手元とか色々勉強させてもらっちゃった^^

昔、飲食店でいくつかバイトしたことあったんだけど、中には食器の洗い方とかって
「え?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 」ってとこもあるんだけど、こちらのお店はすごーく丁寧に洗い物もされてて、すごく安心して食事が出来るお店かなって思います

色んな部分がとても良心的なお店で大満足でした^^
いっぱい笑顔にしてもらっちゃいました ありがとうございました(*◡‿◡人)❤ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

lapakiさん、初めまして~。
この度はブログにコメントをお寄せ下さり、ありがとうございました。
お名前はいろいろなブログで拝見しておりました(笑)
ご挨拶が遅れてスミマセンでした。

さてさて、弘前市内には焼き鳥屋さんがたくさんありますね。
なかなかのお店だと拝見しました^^
イケメンさんが接客されているだけでなく、お料理も美味しそうですね。
厨房を覗き込んでチェックされるあたり、さすがです(笑)
私も好んでカウンター席に座り、所作をチェックしてしまいます。

更新頻度は高くないですが、今後ともよろしくお願いします。

No title

ALL300円ってお財布に優しい~♪
外から見た感じだと、どういうお店なのか全然分からなかったので
すごく記事参考になりました!
砂肝ラブ♪

No title

あぁぁぁ!!「顔晴る」だ!!
お店オープン前の改装中に…カフェでは???
と思って、「なにになるんですか?」って聞いたことあります(爆)
(/┏Д┓゚\) メグセ~
何回聞いても忘れるけど、弘前では有名なモツ屋さんにお勤めの方が独立したとか。
オール300円。安い上に、美味しそう。
ワタシも食べたぁ~い☆

to サファイアさん

こちらこそよろしくお願いします^^

カウンターって色々観察?出来て結構好きです
価格も手ごろですし、とてもおいしかったです♪
全部手作りなのが何よりうれしかった(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

to あやぼんさん

初めてのお店って緊張しますよね
私も皆さんのブログで下見?させてもらってから行きます
あやぼんさんにもお世話になっております
砂肝好きですか? 私もコリコリしてて好き^^
つくねもお勧めです♪

to 津軽ジェンヌさん

内装もカフェっぽいですよ^^
白と黒な感じでした
煙もほとんど客席にはこないので服に匂いがつく心配もありませんでした
ほとんど女子会らしい女性客でしたし
なかなかいいお店だと思います♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
