スポンサーサイト


全国おいしい物特選 1

さくら野で開催されているイベント

全国おいしい物特選に行ってきました

会場を回る間、色々声をかけられ試食をしながら、これが楽しいんだよね^^

でも試食しちゃうと、なんだかそれで満足だったり…^^;

で、そんな中購入したのは試食できなかった物たちだったりします(* ̄m ̄)ぷ


新登場 東京BOON'Sのラムレーズンパフ
DVC00010_20110920174440.jpg

DVC00009_20110920174441.jpg
ラムレーズン入りのシュークリームって珍しいなと思って即買い^^
たっぷりのカスタードに洋酒の効いたラムレーズンがたくさん入ってて大人味♪
レーズンの酸味もちょっとあって、初体験のシュークリーム
とてもおいしかったです♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃



こちらは 大分花麹菊家のぷりんどら
DVC00002_20110920174535.jpg

DVC00001_20110920174536.jpg
どら焼き生地に、ほろ苦いカラメルソースのカスタードプリンが挟まれています
さらに、生地とプリンの間にもカスタードがサンドされていました
カラメルがキリっと味を締め、甘ったるくなくとってもおいしい一品でした(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

どちらも大人にお勧めデザートかな(。◝‿◜。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プリンドラって初めて聞きましたよ~。見た感じ、甘ったるいイメージですが、そんなことないんですかね^^気になります

No title

美味しいイベントは必要以上に買ってしまうので要注意です!
お腹減ってる時は特に!(笑)

No title

チラシ見てワタシもぷりんどら気になってました~!
ラムレーズン入りのシューも美味しそう♪

No title

お!このぷりんどら、どんなお味か気になってたんです!
結構甘さがくるかと思ったら、そうでもない大人味なんですね~。
さくら野行こうかな・・・どうしようかな・・・混んでるとこ嫌いだしな・・・(笑)

to 裕ちゃん

私にはぜんぜん甘くなかったです
ほろ苦いカラメルの方が勝ってたような気がします
プリンもしっかりした食感の物で、クリームっぽさはあまり感じずスッキリした味わいでした

to りりりさん

私は早めの時間に一人で行ったので、香りに惑わされることなく
チラシで気になってた物のみで何とか買い過ぎることは無かったです
空腹時、また誰かと行くと、ついつい香りに負けたり
同行者の誘惑に負けたりと、危険領域に突入してしまいますよね^^;

to べぃじゅさん

私もチラシ見て、ぷりんどらに印しつけてました
ラムレーズンパフはチラシに載ってなくて
普通のクリームパフを買おうと行ったのですが
会場で気になりこちらを購入してしました

to あやぼんさん

私は平日の午前中行ったのでガラガラでした^^
人ごみ私も苦手^^;
今回は開催期間が長めだったので助かりました
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
