

寒い時は…

急激に寒くなりましたね

こんな日は暖かい物が食べたい…ということで、あつあつラーメンでも^^ 

前にグルーポンで購入した半額クーポンを利用です^^

麺や ゼットン

クーポンで食べれたのが、バラそば+味玉

半額の一杯400円でしたぁ♪

DVC00015_20110920174337.jpg
3種類の鶏から出汁を取っているこだわりの一杯だそうで、一見こってりしてそうなんですが、全然くどくなく
とてもおいしいスープでした
一口すすったら、思わずボソッと「おいしい…」と言ってしまった^^;

DVC00014_20110920174338.jpg
こちらのメンマもこだわりだそうで、市販のメンマではなく、乾燥メンマをもどして使っているとのことで
厚みがあって、とてもいい歯ごたえでした

DVC00013_20110920174439.jpg
(皆さんのまねっこして、麺を持ち上げたとこも撮ってみた^^)
麺は程良いゆで加減で、好みな感じ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

味玉は撮り忘れましたが、中はトロッと半熟でキミまで味がしみていてとてもおいしかった
チャーシューもボリュームがあり嬉しい限り(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

とても満足な一杯でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リピート決定です♪


その他のメニューはこちら^^

DVC00011_20110920174440.jpg

DVC00012_20110920174439.jpg

DVC00016_20110920174337.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
