スポンサーサイト


超濃厚デー

本日、とっても濃〜い一日でした

午前中は、障害者施設へボランティアでフラダンス慰問
すごく皆さん喜んでくれたみたいで、ノリノリで一緒に踊ってくれたり、こちらが逆に元気をもらっちゃいました 
楽しかった〜 へたっぴなフラだけど喜んでもらえてうれしかったです。

午後は、他のフラ教室さんの定期発表会があるというので、フラ友のkohanaちゃん、manaちゃんと勉強に行ってきました。


ちょっとその前に、踊ってお腹すいたので腹ごしらえ
サンマルクカフェで、ソーセージ入りパンとチョコクロ

定期発表会は、ケイキクラスのおこちゃま達がとっても上手で、大人よりも上手で…私なんて足元にも及ばないかも…ちょっぴり凹んでしまった
大人の人たちもすごく柔らかくって揃っててきれいでした
もっともっと頑張らないと 喝!

その後、3人でカフェgrand grandで次回フラボランティアの打ち合わせに

シフォンケーキ、すっごいふわっふわでおいし〜
私が作るシフォンケーキは、ちょっとくびれが出来てしまうので、こんなにきれいに作れるなんて尊敬しちゃう

踊る曲、曲順、衣装などをあれこれ考えてるうちにすっかり長居してしまいました。それでも何とか大まかなとこは決まり一安心

夜はmanaちゃんと別れ、kohanaちゃんとまたまたコノハトさんで中国茶教室


最初にマスターに入れて頂いたジャスミンティーがとってもおいしかったな〜

乳香金萱、緑美人、鉄観音、凍頂烏龍焙煎2種の5種類を頂きました

今回の私のお気に入りナンバーワンは緑美人
とっても香りがよくておいしかったです
またまたおいしいお茶を教えてもらって、どんどん中国茶にはまってます
お土産も貰いとっても楽しい教室でした

ほんと濃厚な一日
かなり後半お疲れモードだったけど、
大好きな友達とフラと中国茶に囲まれとっても幸せな一日でした

kohanaちゃん、manaちゃん、mahalo〜



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
