

創作ランチ

久々に海坊厨へ行ってきました

ここのお店は、目にも舌にもおいしいお店で、斬新なアイディアにいつも驚かされます^^

おまかせランチ(1,200円)をお願いしました


前菜 
DVC00009_20110926161037.jpg

DVC00008_20110926161036.jpg
トマトのシャーベットの下に、新鮮なうに、まぐろ、はまち、タコ、子持ち昆布などの海鮮が隠れていました^^
酸味が効いていて、スッキリした一品です
とてもさっぱりいただけました(ღˇ▿ˇ)ぁん♥


主菜&サラダ&お味噌汁
DVC00007_20110926161036.jpg
このお味噌汁、マスカルポーネチーズ入りでとてもまろやかなお味噌汁でした♪

DVC00006_20110926161035.jpg
ネギとさんまのガレット
ネギの下にグリルされたさんまが敷かれていました
カリカリに焼かれたネギと脂ののったサンマがとっても相性ピッタリで美味しかったです

DVC00005_20110926161035.jpg
かぼちゃ、カリフラワー、そしてなんと松茸の天ぷら
松茸の香りが何とも言えませ~ん♪

DVC00004_20110926161034.jpg
ビーフハンバーグの揚げ物と焼きめ付きマッシュポテト
表面カリッ、肉汁ジュワッ、で美味しゅうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DVC00003_20110926160932.jpg
アズキ入りのムースケーキ
上にキナコのクリームが乗ってる和スイーツ
ここのデザートって飴細工が綺麗だよねぇ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

今回も大満足なランチでした★(*^。^人^。^* )★

※おまかせは前の日までに出来れば予約して下さいね
 当日でも可能な時もありますが、前の日の方が確実です
 私も当日ばかり連絡してしまうのですが、1度OK貰って、1度断わられた事あります
 お店に確認してくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おまかせランチもいいですね。
パンがつくのかな?

デザートの飴細工ゴージャスでオシャレですよね~
どうやって食べたらいいかしばらく見てました^^。

to りりりさん

ライスがつきました^^
飴細工は手でペロッといっちゃいました
おまかせは何が出てくるか楽しみです♪

No title

前菜からデザートまで、全てにおいて素敵♪
おまかせランチの他にもランチメニューとかあったりするんですかね?

No title

こんな創作料理食べてみたーーーい!
味噌汁にマスカルポーネ!??
すごい発想ですね!

to あやぼんさん

日替わりランチと日替わりパスタもお勧めです
過去ブログに何件か記事があります
あと、定番メニューも美味しいですよ
お昼の定番は洋食メニューが多いです

to べぃじゅさん

いつも斬新で驚かされます
そしてはずれが無いんです
おまかせメニューは同じメニューが出てこないので
毎回楽しみです^^

No title

こんばんは♪
こちらのお店結構好きでたまに利用させて頂いてます♪
ランチの時間が長めってのもすごく助かるし、美味しいですよね(*^。^*)
見てたらまた行きたくなりました~♪
食べたいなぁ(^¬^)ジュル...

to ジャミンさん

私も以前、外でランチしたい日は、外の立て看板の日替わりメニューの内容見て
気になるのがあるとちょいちょい入ってました^^
早めに行かないと無くなっちゃうんですよねぇ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
