スポンサーサイト


エビフリャ~オムライス

色んな方々に絶賛されているオムライスをやっとこさ頂くことが出来ました^^

シャルム

DVC00014_20110926160659.jpg
立派なエビフリャ~様が鎮座しとります
カラッと香ばしく揚がってて、頭もカリカリっと食べちゃった(* ̄m ̄)
卵がとろとろ~^^
そしてデミソースがうみゃ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

次はピザ食べてみたいなぁ♪

やはり人気店なようで満席で、皆さん、オムライス食べてました
私が来店したのは12時半
私達の来店と同時に表の看板が『売れ切れ』表示に!!
ギリギリセーフだったみたい(。◝‿◜。)イヒヒ 
その後も2組ほど来店し、看板見て引き返して行きました
お昼の営業時間は13時までだけど、早めの来店の方がいいと思いますよ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここも一度行ってみたいです♪
人気のお店なんですね~。
すごく美味しそう♪

No title

うわ~~この時間に見てしまったら最後(笑)
ヨダレが止まりません~~(;^_^A アセアセ・・・
シャルムのオムライス大好物なんです♪
やばいやばい・・
本当に食欲わきまくりです~(笑)
ピザもとっても美味しいですよ♪
わ~ちょっとこれはシャルム行く計画も練らなくちゃ♪

to べぃじゅ

そうみたいです
皆さんオムライス食べてました
とてもおいしかったです
お勧めです^^

to ジャミンさん

実は私、ここのオムライスの事、だいぶ前ですがジャミンさんの記事を見て
ずーっと行ってみたいなぁって思ってたんです
念願かなって行ってきました
すごくおいしかった♪
私もまた行きたいです
会っちゃうかもしれませんね(。◝‿◜。)イヒヒ 
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
