スポンサーサイト


まったりホリデー

昨日パタパタしすぎたので、本日はまったりゆったり

天気が良くなったので、お洗濯とマロンの日向ぼっこを

しかし、本日はお鼻ブーブー、足はダンダダン
ご機嫌斜めなようです

復活したチンゲンサイあげてみました
(ちなみに後ろがチンゲンサイで、横がやっとこさ成長しはじめた四季ナリいちごです)

そんなんしてる内に、急に曇り初めてすっごいスコール
あわてて洗濯物とマロンを中に(天気を予想して機嫌悪かったのかしら…)

レオは遊びに行けず…
 


昨日kohanaちゃんと、anelaちゃん情報のとっても安い花屋さんへ…飾ってみました
 
なんとこのバラ10本で158円だったの 激安 1本15円ってすごい
確かに少し痛みはあるものの、自宅で楽しむ分には十分
anelaちゃん、kohanaちゃん、情報ありがと
天気最悪だけど、部屋の中が明るくなりましたよ〜



昨日コノハトさんで気に入ってしまった、緑美人と大東羊羹でティータイム

ほっこりと

ゆったりまったりな日曜日でした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to anelaちゃん

お花屋さん情報ありがとうね

すごい安くてびっくり
だってバラもし100本買っても1580円だよね
凄い! 

右の方は紐がついてて、壁に吊るせるようになってんのよ~

いい休日だね

レオ君、さびそうだよ~哀愁ただようね 
お花屋さん激安だよね!
右の花器は、どうなってるの?つるしてるの?

marronちゃんとレオ君と一緒で、おいしいティータイムでいい休日だね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
