

わしゃお

なんとなくドライブしてて、
そうだ!青森3大ソフトの一角を食らいに行こう!
と盛り上がり、過去2回迷いたどり着けなかったアビタニア
3度目の正直!やっとやっとたどり着けました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ん?………
………
………ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

…定休日…でした…▄█▀█● ガックシ

いつになったら味わえるんだろう…今年ももう営業終わりそうだよねぇ…ハァ~


荒んだ心をいやしてもらおうかと…いるかな~?っとのぞいてみたらいましたよ^^

わさお
DVC00003_20111021142549.jpg

DVC00004_20111021142549.jpg
なんだか毛もつやつやふわふわで、随分手入れされてる感じ
さすが、スター犬
前と違ってぶちゃいくじゃ無くなったなぁと思いました
人もそうだけど、ワンコも生活にゆとりが出ると顔に出るのかなぁ^^;
一緒にニャンコも暮らしてるみたいなんだけど
そのニャンコにやたら懐かれてしまった^^; ぺっとりくっついて離れてくれない
寒かったからかな?…^^;


この日は超超超風が強くってすごい海が時化てた
こんなに荒れてる海を見たのは初めてかも
写真下手なんであんまり伝わらないだろうけど、この10倍はすごかったよ
道路にもザバ~ンってきてたし、車にも海水かかって窓とか白く塩ふきしてた
海ってこんなに荒れるんだねぇ
船も鳥もいなかったよ^^;
なんだかその迫力に圧倒され感動してしまった
DVC00006_20111021142548.jpg

DVC00007_20111021142410.jpg

DVC00008_20111021142409.jpg

DVC00005_20111021142548.jpg
波立って出来た泡が風に飛ばされていました
こういうのなんて言うんだっけ? 何か言葉があったような…

DVC00002_20111021142550.jpg
鳥が向かい風で遊んでいました^^


帰宅後、速攻車を水洗いしましたよ^^;
塩付いてると錆びるもんね(。í _ ì。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのソフト
弘前の中三のとなりのピザ屋(ピザレストラン?)で
同じの食べれたような・・・?
違ってたらゴメンナサイですけど。(;´Д`A ```

No title

三大ソフト?のうち、まだここだけ食べれてません・・・
共に来年挑みましょう♪

・・・って、え?なになに、べぃじゅさん?弘前でも食べれるの?(笑)

No title

アビタニア2010年は11月3日で営業終了してましたよ。
むつのボン・サーブに似ている味でした^^


to べぃじゅさん

え?そうなんですか?
灯台もと暗し…
明日行かねば!
情報ありがとです♪^^

to あやぼんさん

あやぼんさんも未制覇でしたか
来年頑張りましょう^^
どっちが早いかな~♪

to りりりさん

11/3だったんですか
今年もそうかな…今週末…まだ間に合う?^^

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
