

マフィア味?

久々にムーランルージュ行ってきました


ゴットファーザーのミートボールトマト煮

ゴットファーザーの劇中でクレメンザがマイケルに作り方を教えたという、トマトソースで煮込んだ、大きなミートボール3個とソーセージが2本、ご飯の上に

トマトソースもおいしい
ミートボールもとっても柔らかくてふっくら〜

ここはほんとハズレが無くっておいしい〜
お店の中はいろんな映画のポスターやグッズが所狭しと…
メニューも映画に関したものがたっくさん
アイディア満載
ランチもケーキも週替わりで色々だし
いつ行ってもメニュー選ぶのひと苦労です

映画好きな人はもちろん、あんまり詳しく無い人でも楽しいです


帰りにレジ回りで発見

ミルクシフォンのラスク

大好きなシフォンケーキとラスクのタッグとくれば買わないわけにいきません
パンのラスクよりかっる〜くてサクサクでした







comment

管理者にだけ表示を許可する

to 裕ちゃんさん

いろんな映画をもじったメニューがあってとっても楽しいですよ
場所はちょっとわかりずらいですが、にこにこ通り?の魚菜センター向かいですよ
です

Unknown

凄く美味しそうですね^^ゴットファザーって言うネーミングも良いですね^^いつか訪れてみたいお店の一つです~!

to kohanaちゃん

色々あって楽しいよ
みんなおいしいし♪
今度一緒しよっかぁ~

おいしそー

このお店、行ったことない~!
行ってみたいわ♪
トマトソース好きな私、ぜひ↑これ食べてみたい☆

to anelaちゃん

私も色々食べてみたいから、今度一緒にいこっかぁ
ランチ可能な日教えてねぇ

うまそう♪

いや~!またまた、おいしそう★

映画好きなので、店内の様子やメニューに興味アリ~

このラスク食べたいな♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
