スポンサーサイト


映画

※しばらく記事内容がかなりタイムラグを生じます ご了承ください


珍しくここ3ヶ月、月1ペースで映画見てる感じでした

いつも「見たいなぁ…」って思ってるうちに、終わってる事がほとんどで^^;

DVC00007_20111227172545.jpg
個人的には、CGっぽさが強過ぎな感じで、いまいち…
同じ「銃士」ネタなら、昔の「仮面の男」の方がオヤジたちがカッコ良くて好き^^


DVC00008_20111227172545.jpg
結構館内皆さん笑ってました^^
なかなかおもしろかったです


120101_162820.jpg
ちょっとイメージしていたものとは違った視点だったけど、面白かったです
だだちょっと田中玲奈に六条は早過ぎ?な感じで、もう少し迫力が欲しかったなぁ…


また3Dメガネ使いたいしトムクルーズでも見に行ってこようかなぁ^^
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【映画】

※しばらく記事内容がかなりタイムラグを生じます ご了承ください珍しくここ3ヶ月、月1ペースで映画見

まとめ【映画】

※しばらく記事内容がかなりタイムラグを生じます ご了承ください珍しくここ3ヶ月、月1ペースで映画見

まとめ【映画】

※しばらく記事内容がかなりタイムラグを生じます ご了承ください珍しくここ3ヶ月、月1ペースで映画見

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪
源氏物語!
これすごく観てみたい作品のひとつです♪
雪が落ち着いたらまったり家でレンタルして映画三昧したいです♪

遅くなり…

大器パン成のぱこです!
lapakiさん、コメントの返信もご挨拶もせずに大変申し訳ありませんでした。。
リンクの件はもちろんOKです!光栄です!
返答が本当に遅くなり、すいません。
いまちょっと更新が出来てないのですが、いつかまた再開出来ましたら、是非絡んでください☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
