スポンサーサイト


敬老&癒し

本日は、ボランティアデー
市内のグループホームにフラダンス慰問してまいりました


今回は先生が都合つかず、生徒のみ
それも私たちのクラスだけでの訪問です

自分たちで選曲、構成、全て行いました

そしてそしてなんと
私は司会という大役に
すっごい緊張した〜

少人数の為、一人で4,5曲踊らないとならなかったので、
みんな衣装替えなどにバッタバタ
走り回って汗だらだら
私はさらに司会で、日ごろの運動不足がたたり息切れしちゃいました
ちょいちょい噛んじゃって、冷や汗たら〜り

そんなこんなでも皆さんに喜んでいただけたようです
おばぁちゃん達の笑顔が可愛かったです
ホント良かったぁ
達成感、充実感がたまらなかったです
疲れたけど、とっても楽しかったぁ

幹事のkohanaちゃん、打ち合わせ・方々への気配り、ほんとお疲れ様でした

司会をしてみて、みなさんに説明するために、改めて曲の意味、振りの意味を確認し勉強になりました

つたない司会だったけど、司会任せてくれたみんなありがとう 
そしてお疲れ様でした〜


みんなで打ち上げ 
「ピクニック」でパスタランチ
お腹すいてて写真忘れちゃったぁ ヘヘ


解散後、manaちゃんとkohanaちゃん宅にお呼ばれ?…押しかけ?…しちゃいました

たくさんのお菓子と、この前一緒に買った中国茶など、次から次と振舞って頂きました〜
どれもこれもおいしい〜

素敵なお宅、素敵なお庭、素敵なお部屋、素敵な食器、そして素敵なお母さん
kohanaちゃんがkohanaちゃんである所以がわかったわぁ
kohanaちゃんのセンスの良さが随所にキラリ

すごく癒されて、敬老会での疲れが吹っ飛んじゃった
居心地のいい空間ですっかり長居しちゃてごめんね

hanaちゃんもかわいかったし、楽しいおしゃべり、おいしいお茶とおやつ
素晴らしいティータイムをありがとう

と〜っても満たされた一日でしたぁ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to kohanaちゃん

こちらこそ恐縮だわ~
色々考えたりするのも司会も結構楽しかった チャンスをくれてありがと

kohanaちゃんちすごい居心地良くってついつい長居しちゃった また遊びに行かせてねぇ

to manaちゃん

いや~そんな言ってもらえると頑張ったかいがあったよ~ 結構楽しかったし

kohanaちゃんちすっかり長居しちゃったよね
今度はmanaちゃんちにもお呼ばれしてみたいなぁ

to anelaちゃん

え~、そんな褒められちゃったら調子にのっちゃうよ~
私も改めて歌詞よく読んだよ
やっぱり意味を理解すると、踊りにも気持ちが入るね
日々勉強だわ

おつかれさま~

昨日はおつかれさまでした~。
今回は色々決める段階から当日の司会まで、たくさんの準備をしてくれてありがとうね。
特に司会は最高でした!
発表会もlapikiちゃんが司会したらいいのにな♪

褒められすぎて恐縮だわ。
ぜひまたうちにお茶してくだされ~。
こちらこそ、いつも色々連れて行ってくれてありがとうね~♪

バッチリ★

司会進行お疲れ様~
聞き取りやすかったしわかりやすかったよ~♪
すごいなぁって感心しちゃいました

kohanaちゃん宅、何もかもが素敵だったわ~
またお邪魔させてほしいね~

名司会誕生♪

きのうは、お疲れ様でした♪
lapakiちゃんの司会っぷり、ステキだったよ
とっても、わかりやすくて、いまさらながらに、ああそういう意味の曲だったんだな~とか理解しちゃった
lapakiちゃんは美声だし、すごく聞きやすくてよかったよ~
名司会誕生だね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
