スポンサーサイト


もちもち、とろ〜り、さっくさく♪

先日弘前散策中に見つけたパン屋さん
kohanaちゃんとmanaちゃんによるとかなりの有名店らしい

MATANI (有)又二パン

ガトー・オ・ノア、クリームチーズケーキ、ソルトロール、

ソルトロール、通称塩パン
こちら毎日3時に焼きあがりで、かなりの人気メニューだそうです
私達も2時頃寄ったらまだ焼きあがったおらず、予約して3時半ころ再び行ったらすでに残り2つになってました
食パンの生地をネジネジして上に塩を塗ったパン
シンプルなんだけど、噛みごたえがあって塩がとても効いていておいしかったです

クリームチーズケーキはレモンが効いていて、すっきりしたおいしさでした

ガトー・オ・ノアは、バター風味のクッキー生地の中にキャラメリゼしたナッツ類がたっぷり入った焼き菓子風ケーキです 1ホール食べたい

どれもこれもおいしかったけど
私の一押しは、ガトー・オ・ノアかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

ほんとガトーオノアおいしかったよ
すぐまたリピートしに行きたいくらい
おいしい情報ありがとうでした(^O^)

わぁ~

ガトー・オ・ノア、見た目からかなり気になってたよ~
今度行った時買ってみよぉっと

塩パン買えてラッキーだったね♪
どれもこれもおいしそうでまた行きたいね~

to りりりさん

私お恥ずかしながら知らなかったんです

山型のパンですよね?
それもおいしそうだなと気になってたんですよねぇ
次はそれを買ってみまぁす

Unknown

そう!かなり有名ですよ!
あちこちで言ってるんだけど(笑)昔、ソンブレロにハマリ、行く度に棚にあるの全部買ってきてました・・・
最近、いろんな方のブログでソルトロールを知り食べたいと思ってるんですが・・・
早い時間に行かないと売り切れちゃうんですよね~
ガトー・オ・ノアがオススメですか?
これも了解しました(笑)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
