スポンサーサイト


うどんランチ

anelaちゃんとmanaちゃんの3人でランチしてきました

グランドダイニング オン
 
かし玉うどん(かしわと玉子の天ぷら)
杏仁豆腐、ゴマのブランマンジェ

うどんはとても優しい〜味のだしで、天ぷらはすっごいカリッカリでした
玉子の天ぷら初めて食べました 家でもやってみよ〜っと
杏仁はとってもとろっとろぷるんで、ブランマンジェは豊潤なゴマの香りがおいしかったです

お総菜とサラダ、ドリンクがバイキングで食べ放題、飲み放題
色々おいしくってまたまた食べ過ぎたぁ

お腹苦しくって、お腹重いし、会社に戻る道中が辛かったぁ

やっぱり楽しいおしゃべりしながらのご飯は格別
anelaちゃん、manaちゃん、またランチしようね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to anelaちゃん

色々あって楽しかったねぇ
ほんとデザートおいしかった
あれだけでもまた食べに行きたいくらい
また楽しいランチ行こうねぇ

to manaちゃん

ほんとおいしかったね
楽しかった~☆
玉子の天ぷらなかなか良かったよ
また行こうぜぃ

また行こうね~

フリーのお惣菜やサラダだけでも、いっぱい食べたよね~

杏仁豆腐&ブランマンジェおいしかったよ~

とっても楽しかった~またランチ行こうね

うふふ。

お腹いっぱい食べちゃったね
お惣菜も飲み物も色々あってよかったね~♪
lapakiちゃんの卵の天ぷらが気になったよ
私も今度試してみようかしら
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
