スポンサーサイト


連休 ドライブ?

本日も快晴 
ただ家にいるのはもったいないのでまたまたドライブ
本日は海辺を北へ 三厩方面へ

道の駅たいらだて
なんだか かわいらしいもの発見

側溝の蓋に一つずつ絵が入っててかわいらしかったです

ひたすら走ってお腹すいたので
外ヶ浜総合交流センターかぶと

豚丼500円
柔らかくするため豚肉をリンゴのすりおろしにつけこんでるとか
なかなかおいしかったです

竜飛まで行こうかとも思ったけど、明日から仕事だし〜、と思い引き返しました
根性無し

途中別な道通って未制覇だった道の駅へ
道の駅いまべつ「アスクル」
アスクルって…事務用品カタログ販売も同じ名前だったなぁ…なんて思いながら

7種類位あった中から「話題のクッキーズソフト」をチョイス 
話題の〜に魅かれてしまった


食べてしまってから慌てて写真撮ったわけではありません
おばちゃんヘタ過ぎ…
連れの北海道小倉ソフトもこんな感じでした
でもおいしかったから許す
小倉もおいしかったです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to りりりさん

でしょ~!
ちょっとおばちゃん練習してほしい(笑)
友人のソフトもこんな感じだったので、道の駅今別に行くとこのソフト?が楽しめますよ(笑)

to anelaちゃん

バニラソフトにココアクッキーが入った感じで、某31のアイスに近かったよ
でもこっちはソフトクリームだから柔らかかったけど

道の駅たいらだてに行くことあったら見てみて~♪

Unknown

こんにちは。
ソフトクリーム食べかけかと思いました(笑)・・・ゴメンナサイ
全然巻きになってない・・・
ある意味、貴重な写真ですね(笑)

ソフトクリーム

クッキーズソフトおいしそう
話題の~って、名前もイイね
なんだか、アイキョウあるソフトクリームだね

側溝の蓋に、一枚ずつ絵がはいってるなんてステキだね!やりますな~たいらだて

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
