スポンサーサイト


タイの香りがフワッ

今日のランチはanelaちゃんと
南国居酒屋サイゴン


カパオライス
タイのご飯で、バジルとひき肉の甘めソースご飯

アジアごはん好きで、パクチーも平気な私には大満足な一品でした

anelaちゃんとのおしゃべりも楽しくって、あっという間に時間が過ぎちゃった
ちょっと早いお誕生日プレゼント渡したらすっごい喜んでくれて
嬉しかったぁ〜
楽しい時間をありがとね


外に出たらちょうど、ねぶた運行がありました
今日は最終日なので日中の運行
なかなかお昼に見ることはないのですが、夜とはまた違った雰囲気で良かった
夜はライトアップされて、幻想的、ゆらゆらと迫ってくる感じがして迫力あるし、お昼は鮮やかな色使いが細部まで楽しめました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

To anelaちゃん

1番乗りありがとう 続けるよう頑張ってみるね

サイゴン、大好き 私のランチ率一番高いよ 

コインケース、気に入ってくれてありがとう
ちょっと大雑把な所は大目に見てね

MAHALO

こんにちは~早速遊びにきたよ♪
サイゴンのランチおいしかったなぁ!ずっと行ってみたかったのよ(*^o^*)
南国風なご飯って、ムショウに食べたいときあるよね

コインケースありがとうね★lapakiちゃんのキモチがうれしかったよ(≧∇≦)
大事につかうね~↑
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
