スポンサーサイト


ランチ&お宅訪問♪

manaちゃん、anelaちゃんとのランチ
そして念願の裁縫部に参加してきました

La Luce

生ソーセージとバジルのクリームパスタ

バジルが爽やかで、クリームが濃厚でおっいすぃ〜
ソースも残さず食べちゃいましたよん

料理がおいしいのはもちろんなんだけど、やはり皆でのご飯は何倍もおいしいなぁ


その後、manaちゃん宅での裁縫部に参加です

へへ、その前にちょっくらティータイム

manaちゃんちのナシと、マタニのガトーオーノア、レディグレイティー
おいしいおやつとおいしい紅茶、楽しいおしゃべり
あっという間に時間が過ぎてました

慌てて裁縫開始
anelaちゃんはパウケースのミシンがけのようです
私はパウのゴム入れが苦手だったので、manaちゃん先生に簡単ゴム入れを教えてもらいパウ作りの総仕上げをしました

ほんとあっという間 お見事です

夜、出来立てホヤホヤをフラ教室でお披露目してきましたよ

とっても楽しい一日でした
楽しいご飯に楽しいお茶
初めてのmanaちゃんちも可愛くってテンションでした

manaちゃん、anelaちゃん素敵な一日ありがとう
そして至れり尽くせりmanaちゃんありがとう









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

念願の裁縫部、manaちゃんち訪問ができて幸せな1日でした
ガトー~喜んでもらえてよかったぁ 早起きしたかいがあったよ ぜひぜひ食べて欲しかったのよー 
また遊びに行かせてねぇ

to anelaちゃん

裁縫部ほんと楽しかった~
いつも羨ましかったから参加できてすごい嬉しかったよ 
また機会を見つけて参加したいなぁ

初参加♪嬉しい♪

我が家へ来てくれて嬉しかったよ
早起きして弘前まで買いに行ってくれたマタニのガトーオーノアすっごく美味しかった
lapakiちゃんのブログ見て食べたいって思ってたの~
楽しかったね~またぜひ遊びにきてね

楽しかったよ~

lapakiちゃんの初参加で、とっても楽しかったよ~
ランチもおいしかった~
早起きして買いに行ってくれたマタニ、感動の味食べたいな~って、思ってたからうれしかったよ
こちらこそ、楽しい一日ありがとう
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
