スポンサーサイト


出来た〜〜〜♪



だいぶ前に気に入って購入した生地
なかなか取りかかる気持ちになれず、小物ばかり作ってたんだけど、やっとこさ形になりました

切り替えパウ
こういう色大好き
信号機の青と同じ感じの色
水色と緑の中間ぽい、蛍光っぽいこの色
とっても満足の出来です

今回はちょっと手間をかけて、ウエストのとこは茶色い生地に切り替えて、スソはバイアステープでパイピング
手芸屋さんであーでもないこーでもないと茶色い生地とバイアステープの色合わせ
でもばっちりあってるでしょ
お気に入りの一枚です

実は前回作ったとき、ウエストのゴム入れに2時間半もかかりすっごい大変な思いをしたのよね
で、ちょっとパウ作りケンエン気味だったんだけど、
mana先生にゴム入れをご伝授いただき、とっても速くて楽チンに出来ました

mana先生 mahalo〜

早速昨日のフラ教室でお披露目してきましたよ〜

アーまた作りたい
また生地探さなきゃ
今度は何色にしよっかなぁ〜



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

似合ってた? ありがとうヘヘ

mana先生の適切なご指導のたまものです
ありがとう♪
ホントあのゴム入れは苦にならないわ
また作る気も湧いてくるよ~

切り替えいいよ manaちゃんはスマートだけど、私は…なので、白地はどうしても膨張するからウエストを濃い色にすると多少カバーできるかな~って

to anelaちゃん

かなりのお気に入りだよ~ こういう色いいよねぇ
anelaちゃんの優しいピンクも可愛いよ
私も次は暖色がいいなぁ

Unknown

パウすっごいカワイイよぉ~似合ってるよ

私の下手な説明をすぐ理解してささっと出来ちゃうlapakiちゃん☆さすがっ!!
切り替えするアイディアもいいね~私も見習いたいわ☆

ステキ★

lapakiちゃんのパウ、すっごくステキ!ワタシもこういう水色と緑の中間色って、大好き
白と青のパウ持ってなかったら、買ってたかも…
それにしてもlapakiちゃん、すご~い
切り替えとスソが、ホントかわいい
ナイスアイディア

もう次を作る気持ちになれるなんて、すごすぎマス
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
