

あま〜い花の香り

この香り大〜好き

THE BODY SHOPのMORINGA(モリンガ)シリーズ

ボディミルク&ボディバター&ボディシャンプー

ミルク愛用中だったんだけど、これからどんどん空気が乾燥していくのでボディバター追加しました

夏場は平気なんだけど、寒くなる今ぐらいの季節から乾燥肌になってしまうの
お風呂上がりは特に痒くって ボリボリと

そんな時ミルクとバターでし〜っとり
そしてこの甘〜い香りにうっとり癒されてま〜す

さらにバターを小さい容器に詰め替えて、持ち歩いてハンドクリーム代わりにしてます
真冬はもひびあかぎれに 爪も割れやすくなっちゃうし

こまめに塗って手荒れを防ぎ、そして仕事中イライラしても甘い香りで落ち着きを取り戻すようにしてますなんてねぇ






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
