スポンサーサイト


てんこ盛り

午前中仕事で五所川原まで行ったので、
せっかくだから前から気になってたお店で、
ランチしてみることにしました

珈琲詩人


詩人特製ハンバーグセット

すっっっごいボリューム
ハンバーグは4?くらいは厚みがあるし、キャベツもてんこ盛り
さすがの私でも、ほとんどご飯食べられなかった
粗末にしてごめんなさ〜い

ハンバーグふっくらジューシーでとってもおいしかったです
次は和風にしてみようかな〜




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to rinkoさん

なかなかのボリュームでした
もしご注文の際は、ご飯少なめとお願いしてみるのも手かもしれませんよ
色々試してみたいメニューたくさんでした
結構皆さん、ナポリタンを頼んでたみたいですよ

Unknown

五所川原方面はなかなか行く機会がないけれど、
ここの喫茶店、名前は知ってましたvv
ふっくらハンバーグおいしそうですねー☆
ボリュームもすごい(><)
お腹空かせて行ってみようかな♪

to anelaちゃん

そうなの
すーっごい食べごたえでしたよ
デミソースもたっぷりかかってきたうえに、さらにお好みでってついてきてたよ
野菜にかかったドレッシングもおいしかったし、なかなかお勧めです。
ただ最初にご飯少なめってお願いした方がいいかも

すご~い

まさにてんこ盛りだね~!
キャベツもすごいし、ハンバーグも食べごたえありそうだね
デミグラスたっぷりで、おいしそうだね~
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
