スポンサーサイト


ヒーリング

本日manaちゃんと『初めてのアロマテラピー』講座でルームスプレーとバスソルトを作ってきました



ルームスプレーはラビィンサラ、レモン、ハッカを使ってて、抗菌・抗ウイルス効果がありこれからのインフルシーズンに向いてるとのこと
スッキリした香りです

バスソルトの中はこんな感じ


マロウブルーのきれいな紫色のソルトです(画像わかりにくいね)
香りはラベンダーとローズウッドの癒し系

他にも色々オイルを変えての応用の仕方など色々教えてもらいました
これから楽しみです


教室の後manaちゃんとTABOでお茶しました



シブースト&ミャンマー風チャイ(シナモンステックつき)

このチャイすっごいおいし〜
レシピ知りたいな

時間も忘れていっぱいおしゃべりしちゃった( ´艸`)

たっのしかったぁ

すてきな香りと甘いケーキとお茶、そして楽しいおしゃべり
幸せな一日でした






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

色々試したいよねぇ 
今度買いにいこっかぁ
なんかいろんなパターンのものつくつてみたいなぁ

チャイお気に入りです
manaちゃんのナッツティーも香ばしくてなかなかおいしかったね
またいきたいで~す

to anelaちゃん

結構使えそうな情報があってこれから楽しみです

ケーキもおいしかったけど、私はこのチャイがお気に入りです 自分でもやってみたいくらい

楽しかったね☆

いい香りに包まれてとても素敵なひと時だったね~
お家でもできそうなところがGOODだよね♪
アロマオイル、色々そろえたくなったよ~

lapakiちゃんが飲んでたチャイは程よく甘くて美味しかった~
他の味も試したくなるね

すてきだね~

アロマテラピーすてきだね★
今度お話きかせてね~

このケーキおいしいよね
シナモンスティックつきで、チャイ本格的だね
すてきな1日だね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
