スポンサーサイト


チャイ

先日TABOでいただいたミャンマー風チャイが忘れられず
作ってみました

ミャンマーのチャイは練乳を入れるということなので砂糖の代わりに

シナモンスティック無いのでパウダーで代用



おいしいけど、何かが足りない…

TABOでちょっと研究してこようかしら〜


そういえば今は甘くなくても飲めるけど、昔紅茶も甘くないと飲めなかったころ、砂糖とミルクの二つを準備するのが面倒で、ちょくちょく練乳入れてたの思いだしました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to anelaちゃん

紅茶教室あるの~?

チャイとかアレンジティーもやってるかな
行ってみたい

私はコーヒー飲めないのでもっぱらお茶全般ですよ

to manaちゃん

何足りないのかなぁ…ね

やってみてみて
足りないものわかったら教えて~

Unknown

そういえば、TABOでも、紅茶教室あったよね~
あそこの紅茶はおいしいよね

最近コーヒーは飲まなくなったので、紅茶が気になるわ

練乳~

練乳いれるとあの味が出せるんだね~
足りないのはなんだろうね??

私も練乳いれて自分でもやってみよっかな

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
