スポンサーサイト


DS

最近DSiをいじいじしてます
実は少し前に、地元のお祭りの抽選で当たったの
今までそんなの当たったことないのに…

ケース作ってみました




入れるとこんな感じ

ちょっと不細工だけどまぁいっかぁ

周りから見えないし、このまま遊べるの 

子供のころファミコンでやったマリオが懐かしくて
中古ソフトを買ってやってます。

でも全然進めない…
誰かこのステージやって〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

To kohanaちゃん

遊びに来てくれてありがとう
これからいろいろ教えてね
がんばってみるわ

ね! 私もあんまりこういうの当たったことないからびっくり 
そういえばサマージャンボ2枚だけ買って、300円当たったわ ショボイけど確率はよかったかも 今年当たり年? 事故と病気と怪我
に気をつけようっと

遊びにきました~

待ってましたっ!
やっと開設したのね~!
うれしいな♪

それにしてもこの抽選に当たるなんて、すごい。ヒキが強いよ!!

To いちごっちゅちゃん

ぜひぜひ助けて~
昔もへたくそだったけど、年を重ねたら輪をかけて駄目になっちゃった
お~んなじところで落ちるし、お~んなじところで敵にぶつかるし

To manaちゃん

遊びに来てくれてありがとう

子供のころ見たいに順応できず、おんなじステージから進めないの ぜひクリアしてセーブして頂きたいわ

マリオ★

大好き~
今度是非やらせてねぇ~

はじめたのね~♪

ブログ開設おめでとう
楽しみに毎回チェックしちゃうよ♪

DSのケースかわいいよね~相変わらず器用だね~
マリオやりたぁい★今度ぜひ体験させてね~
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
