スポンサーサイト


看板にゃんこ

官公庁に用足しに出たついでにちょっと寄り道して

Espada

県産牛の合びきハンバーグ(温野菜、スープ、ライス、コーヒーor紅茶)

ハンバーグが柔らかくってとってもおいしい
作り置きじゃないようで、注文してからペタペタ丸めてましたよ

さらにお茶と一緒に、サービスで一口サイズのシュークリーム出してくれました
ちょうどシューが焼きあがったところだったらしく、クリームも詰めたて
生地がほんのりあたたかく、その温度でクリームもトロトロシュワンって感じで
すんごーくおいしかったです

ママさんもマスターさんも(親子?)すごく話しやすい方で、居心地がよくってついつい長居を
常連の上品なおばぁちゃまと、こちらも多分常連の奥様
皆で楽しくおしゃべりしちゃいましたよ


そしてこちらが看板息子?のモモちゃん(男の子だけどモモちゃん)
16歳のおじいちゃんだそうです
とってもおとなしくって、気分のいい時はお店に顔出してくれるそうですよ

なんだかゆったりとした素敵な時間でした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

癒されるよ~
ももちゃん触らせてくれるし
マスターさんの空気感なのか、時間がゆったり流れてる感じでした

今度行きましょう
雪が本格的になる前にね

ももちゃん。

見てるだけで癒されそう~
今度ぜひ連れて行ってね

ご飯もおいしそうだね
まだまだ行ってみたいお店がいっぱいだわ。

to anelaちゃん

でしょ~人懐っこくてかわいかったよん
ニャンコ好きさんにはたまらないかも~

一緒に行こうねぇ♪

かわいい!

かわいいモモちゃん
それだけでも、行きたくなっちゃうわ

出来たてハンバーグとシューも、食べたいし
今度ぜひぜひ、ご一緒させてね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
