スポンサーサイト


クーポンって…

割引クーポン券って、使わないと損した気分になりませんか?
それも好きな所のだと特に

ということで有効期限最終日だったため慌てて

小巾亭



私はここのかき揚げとにしんそばが好きなんだけど、悩んだ挙句にかき揚げとにしんのトレードが成立したので、にしんそばに決定

さらに割引になることを考え豚の角煮までつけてしまいました

そばはもちろんおいしい 新そばだって
にしんふっくらしてておいすぃ〜
オー、相変わらずかき揚げはさくっさくでうま〜
角煮もいける〜玉子うまい

お腹一杯、も得した気分でした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to りりりさん

小食ですね
私は大食いなので大丈夫でした
でもかなりお腹きつかったですけど

でもでも慌てて行ったのに、今日発行のフリーペーパーにまたクーポン付いててなんだか気が抜けてしまいましたよ
今まで2カ月連続って記憶になかったんだけどな

Unknown

小巾亭のクーポンお得ですね^^
今回使わないで期限終わったみたい・・・
小巾亭のかき揚げおいしいんだけど、ボリュームあり過ぎて・・・
ひとりじゃムリです
にしんにかき揚げに豚の角煮・・・
豪華なお蕎麦になりましたね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
