スポンサーサイト


定番!



だいぶ前にイタリア料理教室で習った
バルサミコ風味のスカロッピーネ(豚ヒレ使用)
我が家の定番料理です

それまでバルサミコってなかなか使えなかったんだけど、
最近はちょいちょい使えるようになりました

料理本もいいけど、やはり教室で直にっていいよね

来月また1度だけの教室参加できることになったので楽しみ〜






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to ばこさん

バルサミコなかなかツンとしますよね
でもソースを作る時一度強火で香りを飛ばせば、気にならなくなりますよ
ボジョレーいいですね
まだ試してないのですが、今年は当たり年だそうですしね♪

to manaちゃん

これとサラダはちょくちょく
でもトマトソースの方は作ったこと無いのよねぇ

今月のも楽しみだねぇ♪

Unknown

バルサミコも豚肉も好きですー☆
ただ、バルサミコスメルって半端ないですよね。(笑)
解禁ほやほやのボジョレーなんかに合いそうですね☆

作ってるね♪

私はすっかり作るのを忘れてたよ~
ちゃんと活用してるね
lapakiちゃんのブログみてまた作ってみようって気になりました

to どーさん

教室っても市民講座の1日教室なんだけどね
でも色々直に聞けるし手元見れるし味見できるから1日でもなかなか勉強になるよ

ていうか、ねえさんプロじゃん!
教えて欲しいくらいだわさ

すご~い

イタリア料理教室!いいなあ私も通ってみたいものです。そういえば、料理教室って通ったことないなぁ。未知の世界だわ。

イタリア料理ってパスタとピッツァしか思いつきません。
いいのか、私こんなんで!?(独り言です。もっと勉強しよう…)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
